イデ短期留学記録2017.01

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

短期留学記⑧~韓国に来てはや1週間~

あんにょんです!

 

えぇ、本日も朝から体調悪うございました。

 

そんな日に限って朝から文化授業←

 

なんとか集合場所に行きました、誰よりも早く着ちゃいました(笑)

 

みんなでバスに乗って移動!


f:id:yukkorea16:20170109194125j:image

撮り忘れたんで、カカオマップの写真で失礼します←

 

チョンノにある韓食文化館に行きました!

ちょっと韓食の歴史などを勉強して、韓国人の料理家に教えてもらいながら떡만두국と불고기を作りました\(^^)/

 

みんなに主婦だから包丁使いが上手だね、と誉められた(^-^)

 

できあがりはこんな感じです!


f:id:yukkorea16:20170109194513j:image

 

おいしく頂きました、と言いたい所なんですが、体調悪いのが良くならなくてスープちょっとだけ飲むことしかできなかったです(>_<)

 

勿体なかった…

 

 

そのあとは大学に戻っていつも通り授業!

だいぶ気持ち悪いのは収まったけど今度はまた寒気がやってきて発熱(*T^T)

 

授業をなんとか受けて、帰っててコシウォンまであと少しってところで、教室にスマホを忘れたのに気づく(*T^T)

 

急いで取りに戻りました←

 

帰ってきて、前かってた

 


f:id:yukkorea16:20170109194920j:image

짜파게티食べようと思ったら、何を思ったのかお湯捨てずに粉末いれてしまって、薄いスープに麺が入ってるだけのカップメンになってしまいました(*T^T)

今日は色々ツイてなーい(^o^)v

 

今日からぐっと寒くなりました、ソウルは。
f:id:yukkorea16:20170109195109j:image

また熱出たので今日は宿題やってすぐ寝ます‼

 

 

みなさんもお気をつけて( ;∀;)