yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

こんにちは。(*´・∀・)

ご無沙汰してます。

 

短期留学から帰ってきてあっという間に1ヶ月が経ちました。

 

 

短期留学の1ヶ月も早かったけど、帰ってきてからのこの1ヶ月もかなりあっという間に過ぎました。

 

 

帰ってきてからの私は毎日家でゴロゴロ。

全く勉強もしてません😩これじゃダメなんですけどね…。

 

 

特に毎日だらだらと過ごすだけなので、ブログに書くネタもなく。

 

 

最近の楽しみといえば、来月の韓国旅行の計画を立てることくらい(笑)

 

短期留学中に行けなかった場所とかお店に行けたらいいなと思ってます!