yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

あと7日。

あんにょんです!

 

クリスマスも終わりましたね!

残すは大掃除…!

 

今日で韓国出発まで残り1週間になりました。徐々に準備にとりかかっております。

 

あと100日だ、50日だ…と言ってたらあっという間に来ちゃいました(笑)


f:id:yukkorea16:20161226001236j:image

 

普通の数日の旅行の時とはパッキングもまたちょっと違うので、てんやわんやしてます←

 

あしたは足らないものを調達しに買い物に行って、29日に実家に帰省するのでそれまでにパッキングと大掃除終わらせます!

 

年末年始は自分の実家と旦那の実家で過ごして、1/2には実家からそのまま空港いって韓国なので、短期留学の荷物と実家帰省の荷物とですごい量になりそうです…( ;∀;)

 

 

いまのとこ実家帰省する日も韓国出発する日も天気良さそうなので安心(*^O^*)

 

 

パッキングについてはまた詳しくお話しようかなと思います^^

 

そして…!

 

いままでずっとどの大学に行くか言ってませんでしたが、次回ついに発表したいと思います←いままでの記事見て分かってる人もいらっしゃるかな?

 

 

日付変わりましたが、

여러분 해피메리크리스마스❤
f:id:yukkorea16:20161226002154j:image