
yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

アクセスがいつの間にか…!

あんにょんです!

 

今日ふとアクセス数をみたら

10000越えてました(@ ̄□ ̄@;)!!


f:id:yukkorea16:20161204231433j:image

 

どんな方が見てくれてるんでしょうか…

留学中の方かな?

これから留学する予定の方かな?

韓国語を勉強してくれてる方かな?

 

 

いわゆるブログを仕事にしてるようなトップブロガーの方からすれば一万なんて、たった一万なのかもしれないですが、

 

こんな独り言をブツブツ呟いてるだけの、いわゆる記録用の日記的な感じですが、見ていただきましてありがとうございます(>_<)!

 

 

10000とか私的には未知数すぎてびっくりです←

 

1月は学校や生活、街の様子など色々載せれたらいいなと思ってます(*^O^*)

 

さて、
f:id:yukkorea16:20161204232022j:image

そんな短期留学もあと30日を切りました。

来月の今ごろは学校もスタートしてるんだろうなぁとか、クラスメイトはどんな人だろうとか色々妄想してます(笑)

 

 

 

ちなみに短期留学が始まるということは間もなく私も大台の30になるということ!!

 

 

 

クラスメイトとか一回りくらい違う可能性ありますよね(^o^;)

若作り頑張ります(o´・∀・)o←