読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

残りあと1ヶ月!

あんにょんです!

 

はやいもので、もう12月😣!!

 

韓国出発まで残り1ヶ月になりました~!

相変わらず、準備はあまり進んでません(笑)

 

手続き関係でまだ手配が終わってないもの↓

 

○コシウォン手配

Wi-fiレンタル予約

 

この2つです。

 

コシウォン手配はエージェントにお願いしようかなぁと思ってます。

 

Wi-Fiはギリギリでも間に合うかなと思ってまだ予約してません。

エージェントなどで1ヶ月単位でお安くレンタルできるみたいなんで、そっちにしようかな!

 

経費の内訳はまた改めて詳しく書きますが、

学費や保険などで今13万くらい支払い終わりました^^

 

最終的に1ヶ月の短期留学でどれだけお金を使ったのか計算が楽しみですね←恐ろしく使ってそう

 

最近はまた一段と寒くなって、韓国で1ヶ月生きていけるのか心配…!

とりあえずいろんな薬は調達しました←何かあった時のため\(^^)/