読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

観光したい場所

夜遅くにこんばんは(*´-`*)ノ

 

 

最近私生活で色々ありすぎてイライラはするし頭パンクしそうなので、楽しい事を考えてみたいと思います(*^O^*)

 

1月に約1ヶ月短期留学しますが、授業自体は3週間(平日のみ)しかありません。

が、せっかく行くならちょっと観光もしたいなと思って学校の授業終わった後も1週間くらい滞在することにしました\(^^)/

 

今まで長期で韓国行ったことがなかったから観光もゆっくりしたことがなくて、せっかくだから今まで行ってみたいと思いつつも行けてない場所なんかに行ってみたいなぁと思ってます(*´ー`*)❤

 

お金があればの話ですけどね…(笑)←あんまり余裕はないㅋ

 

例えば…

 

水原の水原華城

城とかお寺とか歴史的な建物が好きなので行ってみたいです!

 

 他には、ここは有名ですが、春川の남이섬!

冬ソナの聖地^^有名なシーンも冬だったので季節的にもばっちり!←寒そうですがㅋ

意外にもまだ行ったことがなかったです。

 

 特定の施設とかではありませんが、

大邱や大田は街をぶらぶらしてみたいです(*^^*)

大田は韓国人の友達がいるので一度行ったことありますが、時間が限られててゆっくりできなかったからまた行きたいなぁ!

 

昔、一人で釜山に行った時に、とても楽しかった思い出があるので、ソウルからは遠いけど、また釜山にも行きたいです!

 

もちろん、ソウル市内でも行ってみたい場所は、たくさんあるので、時間を見つけてプラプラしてみるつもりです(ノ´∀`*)

 

 

あーワクワクしてきたっ!!