読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

緊急事態発生

こんばんは、お久しぶりです。

 

実は・・・・・

 

 

韓国短期留学、もしかしたら無しになるかもしれませんTT

 

 

理由は詳しくは話せませんが、身内の問題ですTT

 

とりあえず今は保留という形で答えは出してませんが、状況によっては

なくなる可能性があります。

 

 

それが分かった時は、正直、また諦めないといけないの?と思ってしまいました・・・。

(前に行こうと思った時もあきらめざるを得ないことがあったから)

 

でもしょうがないです。

 

誰も悪くないから。

 

 

とりあえずは、ハッキリ決まるまでは保留という形でブログは続けてみようと思います。

 

一応大学側の規定を確認したところ、キャンセルする場合授業の開始前なら手数料を除いた分は返金してもらえるみたいです。

 

飛行機はキャンセル不可の分をとっちゃったので、飛行機代ほぼ全額取られてしまいますが、まあ、まだそんな大きい金額じゃないからよかった・・・・かな

 

 

9月23日に振り込んだんですが、まだ大学から入金確認の連絡も来てません。

通常1週間程度で入金されると聞いてたのですが、もう2週間経ちます。

留学自体どうなるかわからないけど、とりあえずちゃんと入金されてるのか不安~*1

気になるので昨日大学にメールで、入金確認どうなってるのかと問い合わせをしました。返事待ちです~。

 

 

 

なんか

全体的に暗くなってしまいましたね><

 

 

とりあえずちゃんと行けることになったらいいな!

 

*1:+_+