
yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

久しぶりにライブ!

안녕です!

 

友達からお誘いいただきまして、先日久しぶりにライブに行ってきました(・ω・)ノ

 


f:id:yukkorea16:20160915224317j:image

 

大人気EXO!

広島が初日だったみたいで、とても盛り上がりました✨

広島は会場も小さくて見やすかったです\(^o^)/

イケメンたちを見て目の保養になりました←

 

 

昔ほど今はKポに興味がないので自然とライブに行く回数も減ってるけど、たまに行くのも良いですね‼

 

そういえば、受講申請したはいいものの、まだ返事?書類審査結果?が来ません。

どれくらいで連絡がくるものなんだろう…!

 

明日待ってみてこなかったら問い合わせしてみようかな??