
yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

たまには!

안녕!!

ゆっこ。です(^-^)

 

8/19は旦那の誕生日兼結婚4周年でした。

 

見ての通り?

結婚しているにも関わらず、遊びほうけているゆっこ。をほっといてくれる(笑)旦那さんには、その点は日々感謝です(^∧^)←

 

周りの人に、留学の話をすると必ず

 

旦那さんよくokしてくれたね!

 

と言われます(笑)

 

確かに(* ̄∇ ̄*)

まぁ彼も一人でのんびり過ごしたいのでしょう←

 

ひとつ不安なのは普段から散らかす癖があるので1月一ヶ月いない間に家がごみ屋敷にならないかということ…(;゜∇゜)

 

掃除教えとかないと(^^;

 

 

いつも記念日には外食するのが恒例なんですが、久しぶりに外食したらおなかいっぱいになってしまった😵💧

 

 

f:id:yukkorea16:20160821201421j:image