yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

はじめての体験

안녕하세요(^-^)오랜만이에요^ㅂ^

 

ただいま実家に帰省中です!

 

旦那さんの実家は田舎すぎて周りには田んぼや川しかありません(笑)

f:id:yukkorea16:20160813103700j:image


f:id:yukkorea16:20160813103856j:image

 

のどかです\(^o^)/

 

先日、仕事中に、はじめて韓国人のお客様に遭遇しました!

 

お店の前で韓国人の家族が何か話していて、困ってる様子だったので、よく聞いてみると

 

トイレはどこにあるのか分からない

 

と言ってたので勇気を出して韓国語でトイレの場所を教えました(*´ω`*)

 

流暢には喋れないけどなんとか伝わったのでホッとした←

 

私の家の近所は中国人はたくさんいるんですが、韓国人は今までみたことなかったので、観光で近くに来てたのかもしれないですね(・ω・)ノ

 

今日は自分の実家に帰ってきて、来年3月か4月に母親と韓国旅行にいくので、計画を立ててます?

ガイドブックにのってる料理がとても美味しそう(゜ρ゜)