読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

意を決して



안녕하세요!!

 

ゆっこです。

 

今日はパート先に、1月に短期留学することとパートを年内でやめることを伝えました!

何言われるかドキドキしたけど、頑張っといで!と言ってもらえたのでホッとしました(^-^)

 

1月1日には韓国に行くので、12月末には仕事やめて旦那や自分の実家でゆっくり過ごした後、出発しようと思ってます( v^-゜)♪

 

大学の語学堂は20日までだけど、せっかくだし1月いっぱいは韓国にいようかなと考え中です。

 

1ヶ月行くだけだからパート辞めなくてもいいところなんですけど、違う仕事もしてみたいなと思うところもあるし、4月頭にまた1週間くらい韓国に行ったりTOPIK受験の勉強もしたいので、

今のパート先楽しくて自分に合ってるから勿体ないけど、2-4月頭くらいまではのんびりしながらまた仕事探ししようかなぁと呑気に思ってます(笑)

 

最悪、他にいいパートが無さそうだったら今のパート先にまたお世話になる予定です…!

そのときは全然よろしく頼むよと言ってもらえたので保険はできました←

 

大学の申し込みは9月からみたいなのでまだ何も進展はないですが、貯金を少しでも増やして行きたいので貯金と節約頑張ります(●^o^●)

 

6月から始めた500円玉貯金もやっと一万貯まりましたㅋㅋ

 

 

今日は暑い一日だったけど、そんな暑い日に私は辛ら~めん(σ*´∀`)