yukkorea短期留学ライフ(完)

アラサー主婦だけど韓国に短期留学しました!@梨花女子大学

マシソヨ~!!

市販されているトッポギを使って치즈떡볶이を作ってみました(●^o^●)


f:id:yukkorea16:20160726220357j:image

見た目あまりよろしくないけど、チーズなかなかイケる‼

最近トッポギにハマっていて、休みの日にいつも食べてます(*^-^*)

 

レンジでチンで作れるし簡単だからね・・・w

 

無性に韓国料理食べたくなる時ってありますよね!

 

 

ひどいときは1年に5回6回は韓国行ってたけど、ここ数年は年に2回行ければいいほう・・・

住んでるところはまわりに韓国料理が食べれるとこもほとんどないし(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

韓国行ったときに撮った写真を見ながら、

あれおいしかったな~

また食べたいな~

 

なんて思い返してお腹を空かしています(笑)

 

明洞で買ったチキン。

大根がおいしかった(えっ)

明洞のオッパダッだったかな←

f:id:yukkorea16:20160726220830j:image

アイムシーのイチゴピンス!1月の寒い日にあえて食べたピンス。

友達と3人でシェアして食べたけど、おいしかった!
f:id:yukkorea16:20160726220719j:image


韓国に行くとつい色々食べるけど、

私はいつも

狎鴎亭のKogiKogiと東大門の陳玉華(チン・オックァ)ハルメ元祖タッカンマリは必ず食べに行きます(*^-^*)

 

だいたい行くお店いつも同じだから、留学で行ったときは色んなお店開拓してみたいな~♡

(お金の問題はあるけどw)